1- レス

ぽつん


[1]いまり:2003/10/11 16:48 ID:???
焼肉たべたいですね

[2]いまり:2003/10/11 16:52 ID:???
テレビみてたら塩だれのコマーシャルながれてて 作ってみたことあるですよ にんにくとかごまとかだしとかでねー

[3]いまり:2003/10/11 16:53 ID:???
脂ぎとぎと胃もたれいらっしゃいの ぎとぎとなのたべたいですのー

[4]いまり:2003/10/11 16:57 ID:???
焼酎もしこたま呑みたいですね

[5]いまり:2003/10/11 19:45 ID:???
芋焼酎がおいしーですね 三岳っていうのがお安くて味がよいそうですが なかなか売ってないですよ ネットで買えるですが送料けちけちしたいです 近くの酒屋さんにたのんだら入荷未定ですってよ ますます呑んでみたくなるですね

[6]いまり:2003/10/11 19:47 ID:???
琉球泡盛ってゆうのもらったです なかなかおいしーですの

[7]いまり:2003/10/11 19:54 ID:???
沖縄料理がだいすきですよ ちょうど近所におみせがあってあしげく通ってるですね ゴーヤチャンプルーとラフティーが定番ですわ そこのスペアリブをはじめてたべたところとろとろでやみつきに なりそうですね

[8]いまり:2003/10/11 19:57 ID:???
海ぶどうってあるですがぷちぷちして食感がたのしいですね 味とかは感動するものでもないですね

[9]いまり:2003/10/14 14:39 ID:???
しょっちゅう女の子と会うってでーとですよね

[10]いまり:2003/10/14 14:41 ID:???
ばかにされてる立場をどーしてわかってくれないのかな


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30