1- レス

狐独22


[901]とりあえず名無しさん:2016/12/15(木) 01:39:53 ID:???
ameblo
虎姫一座『乙女アクロバッターあいみです。』
2016/12/14(水) 23:50:42
テーマ:あいみ
こんばんは^ ^
本日も筋肉痛。。
乙女筋肉マン?のあいみです!!!
別の名を乙女アクロバッター!
みなさま!
6周年ありがとうございました!!
そして本日も!!
ありがとうございます!!
みなさまが虎姫一座に来てくださる
そんな毎日の積み重ねが
虎姫一座の歩みの道でもあります。
あゆみさんのブログを読みながら、色々なことを思い出しながら、前へ前へ。
今日も一歩一歩。
虎姫一座の6年という歴史の中にはたくさんのドラマがあり、たくさんの汗や涙、そして笑顔が刻まれています^ ^
もちろん、みなさまの笑顔も^ ^
私はまだその中の3年と6ヶ月。
たったの3年ですが、、
虎姫一座として歩んできた3年は本当に実り多い3年でした!!!
虎姫一座の7年目(●´ー`●)
みなさまの笑顔がたくさん溢れますように^ ^
7年目もよろしくお願い致します!!
stat.ameba
そして6周年の特別公演は終わってしまいましたが。。
12月はイベントごと多しなので、まだまだ走りますよー^ ^
今日もリハーサル一座でした!
お店を閉めたら
少し腹ごしらえをして♡
stat.ameba
(この時間が至福なり♡笑)
さあさあ!!練習練習!!
stat.ameba
リハーサル前も各自ビデオで確認したり、予習復習予習復習反復練習^ ^
虎姫一座はストイックなメンバーが本当に多いなといつも感じます!
私が二期生として加入した時。
先輩方のストイックさ。
妥協しない姿勢。
ステージに立つものとしての志。
言葉なくとも、先輩方は虎姫一座魂を物事に取り組む姿勢で教えて下さっていた気がします。
私はそんな先輩方の背中をみて一緒に走ってきましたが、後ろを振り向けば、私にもたくさんの後輩が!!!
もっとしっかりしなきゃ!
と思っていましたが。。
頼もしい後輩
絶対的な同期
尊敬する先輩
今は隣に並んでみんなで一緒に
一座の道を走っている気がします!


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30