1- レス

狐独21


[936]とりあえず名無しさん:2016/11/22(火) 01:44:57 ID:???
ameblo
虎姫一座『みなHappyBirthday❇』
2016/11/21(月) 23:00:55
テーマ:まみ
本日は休演日🌱
でも、でも、でも‼
11月21日 本日は『みな』のお誕生日です(*≧∀≦*)
stat.ameba
今日は会えないから大きな声で叫びます!!
『みなーー!お誕生日おめでとう!!』
♥37♥37♥37♥37♥37♥
しかも、21日に21歳になったんだね!!
おめでとぉーーー♥♥♥
昨日は本人にナイショwでショーの最後にステージ上でご来場の皆様とお祝いさせて頂きました(*^^*)
今年の目標は沢山のお客様にみなのパフォーマンスを観てほしいという目標を発表していました(*^^*)
大人の階段をひとつのぼったみなのパフォーマンス是非観に来てくださいね✨💃✨
そして、みなプロデュースの明太パスタも水曜日までとなっております!!
バリうまなので食べないと損するとよ〜😆
(なんちゃって博多弁w)
ということで、食べないとダメじゃん!!
(博多弁に対抗していわゆる横浜弁)
アミューズカフェシアターへ急げーーっ!!
さて💡
昨日はみなのお祝いもあり、沢山のお客様にご来場頂きまして、なんと満員御礼!!
皆様本当にありがとうございました!!
ボジョレーも驚異的な早さで終了w!!
今回のくじ引きの景品のポストカードの撮影も担当させてもらいましたが、
個人的にどのshotも気に入っております(*^^*)
皆様GETできましたでしょうか!?
また来年のボジョレーも楽しみですね🎵
おっと!
その前にまだまだイベント盛り沢山!!
しゅく、まゆ、ゆいバースデー🎂
虎姫一座6周年🎂
クリスマス🎄
大忙しだぁーーー!!
どれも全部楽しみです(*≧∀≦*)
今日はピザパーティーなまみんちゅぅでした🍕
stat.ameba
明日からまた1週間スタート!!
シアターで皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
おやすみなさーい✨
最後に
『みなお誕生日おめでとーーー!!』
まみ


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30