1- レス

狐独21


[934]とりあえず名無しさん:2016/11/22(火) 01:34:14 ID:???

BOH:6string Bass / @BassistBOH 2016/11/21(月) 23:08
体調管理があるので普段あまり食べないですが、
袋のインスタントラーメンで僕が1番好きなのはこれ。
北海道に帰省した時は必ず買って帰ってます。
これを混合節と煮干しで取った出汁で作るのがマジウマ(B・o・H)
pbs.twimg
BOH:6string Bass / @BassistBOH 2016/11/21(月) 23:17
そして、道民のソウルフード焼きそば弁当。
今ではネットでどこにいても買えるけれど、帰省した時のみ買うのがマイルール。
ガキの頃のご馳走でした。
他にも色々な味が出てますが、ノーマルのこれが1番美味い(B・o・H)
pbs.twimg
BOH:6string Bass / @BassistBOH 2016/11/21(月) 23:34
北海道はまず、札幌ラーメンが有名で全体的には一応味噌推しな雰囲気はあるのですが、
旭川は醤油ラーメンが有名です。
もちろん、味噌の美味しい店も多々ありますが何せ土地が広いのでそれぞれご当地の特徴的なラーメンがあります。
札幌味噌、旭川醤油、函館塩と言いますがその限りでは無いです。

オオニシテツヤ / @tethuyadesu 2016/11/21(月) 23:28
@BassistBOH 北海道て味噌じゃないんですね?
BOH:6string Bass / @BassistBOH 2016/11/21(月) 23:41
ガキの頃は焼きそば弁当がご馳走で、道民あるある的には茹で汁で作るスープに焼きそばを付けて食べる、
焼き弁つけ麺をやってた人も少なからずいるはずですw
BOH:6string Bass / @BassistBOH 2016/11/22(火) 1:15
@yuya_maeta @bassyusuke 客席に美女いたら演奏うまく行く気がるするよね(´・Д・)」
前田遊野 / @yuya_maeta 2016/11/22(火) 1:25
@BassistBOH @bassyusuke
ドラマーは大体最前列しか見えて無いですよね〜(´・Д・)


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30