1- レス

狐独20


[983]とりあえず名無しさん:2016/10/30(日) 07:37:41 ID:???
ameblo
虎姫一座『HappyHalloween!』
2016/10/29(土) 23:30:42
テーマ:研究生
こんばんは
最近、先輩方のブログやつぶやきで
ラテのことを大いに褒めて頂き、
嬉しくてずっとニヤけております、、、
研究生のゆいです(笑)
今週はハロウィン期間ということで、
ラテアートはかぼちゃにしてみました
stat.ameba
(マロンラテにもマロンソースでかぼちゃを描いています♪)
実は昨日から、ラテアートを変えております!!
かぼちゃから何に変化したでしょうか??
まだ確かめてない!という方!
明日までですよ!!!
是非明日、アミューズカフェシアターに来て頂いて、
ラテを頼んで下さい
もう気づいた方もいるかもしれませんが、
掲示板の『浅草六区いまむかし』に
新しく登場した建物があります!!
stat.ameba
今のあそこに、
こんなものがあったとは、、、!!
皆さん是非ご覧下さい♪
明日も終演後、まるごとにっぽんの前で
パフォーマンスします
明日でラストパフォーマンスです!
最後を締めくくるのは、、、
あのメドレーだぁぁぁ!!!
温かい応援、お待ちしております


0ch BBS 2004-10-30