1- レス

狐独20


[64]とりあえず名無しさん:2016/10/06(木) 14:27:08 ID:???

ameblo
BOH『超パーティー & 仮BAND』
2016年10月06日(木)
テーマ:music
ちびっ子『ねーねー、なんで毛が生えるの?』
ちびっ子の母『大切な所を守る為に毛があるんだよ』 この会話を聞いて、
僕の頭はそこまで大切な部位では無いことが判明しました... どーも。
体毛薄い系男子のBOHです\(゜□゜)/ ここ最近は自宅での作業が中心。
と言うのも11/3に さいたまスーパーアリーナであるニコニコ超パーティー2016へ向けて
譜面作成と曲練習をしているのであります。
去年はスケジュールが合わずに出られなかったのですが、
このイベント毎年恒例となっておりまして、膨大な曲数を演奏する上に、
それが全世界にニコ動で生配信されるというミュージシャン殺しのイベントなのですw
曲も多種多様なジャンルがあり、
十数曲のメドレー(演奏ぶっ続けで40分)とか人間業じゃない打ち込みで作られたフレーズの応酬、
ほとんどぶっつけ本番でやらなければならない曲などなど...
それに対応できるメンバーが揃ったのが【超バンド】なのですが、
今頃他のメンバーも自宅作業で初期段階の地獄を見ている事でしょうw それだけに、
終わった後は達成感でいっぱい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
お時間ある方は是非足を運んでいただければと思います。
もちろん、ネットでの生配信で自宅でゆっくり観るのもあり! 僕らがね、必死にやってるのを、
ポップコーンでも食べながら、酒でも飲みながら,恋人同士イチャつきながら、
観る事も出きるんです。
はい( ´・д・) 僕は全然気にしませんよ...タブンネ(`д´*)q
← という事で詳しくはオフィシャルサイトへどうぞ
choparty
そして、11/5には東京ビッグサイトで楽器フェア2016に仮BANDでポタフェスのステージに出演します。
musicfair
仮BANDとしては今年2回目のLive...ギター藤岡幹大、ドラム前田遊野、ベースBOHプラス、
今回もスペシャルなゲストを招いてのセッション! お時間ございましたら、是非お越しください。
また、地味に人気があり売り切れ必須のグッズ質の高い今治産タオルを使用した
(B・o・H)印の【棒手ぬぐい】(税込\1800)も販売します。
stat.ameba
毎度ながら少量生産。
通販の予定もございませんので、この機会にお求め頂ければと思います。
そして、ホームページの代わりに仮BANDのオフィシャルFacebookを作成中です。
完成したらお知らせしますので、ご登録宜しくお願いします。
YouTubeにある【仮BANDチャンネル】も宜しくお願いします。
仮 BAND
ttp://www.youtube.com/channel/UCgrD3h77kiHN2SDOpQt29Uw
それでは最後に一句....(∩・∀・)∩
←またかwwwwwwwwww 剃ってると  抜け毛の量が  わからない (B・o・H)


0ch BBS 2004-10-30