1- レス

狐独20


[54]とりあえず名無しさん:2016/10/06(木) 09:19:24 ID:???

大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 1:13
本日はC4の撮影でした〜🔥 ॣ川👁Д👁川 ॣ🔥
とても良い感じですのでご期待下さいませ📸
引き続きアルバム制作頑張りまーす🎸
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 1:17
ハロウィンパーテーの過酷なダイエットが始まるやで
🔥 ॣ川👁Д👁川 ॣ🔥
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 1:58
ワイ、ホットペッパービューティーで痩身エステを探し始める🔥
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 2:37
音に自分の色や個性を出せとはよく言うけど、
自分独りの中だけでの没個性や無個性って非常に難しいと思うの。
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 3:25
まず前提として、アーティストやプレイヤーとしての質や信用が下がるような仕事
(例:オファーを受けて数日後に本番)を受けないという事と、
弾けないフレーズがあれば本番一ヶ月以上前には必ず完成させています。
マジレスで申し訳ないですが、プロとしてご質問のような「もしも」は有り得ないのです。
せまる! / @mina_y8to 2016/10/6(木) 3:15
@TakayoshiOhmura
弾けないフレーズがあるとして、数日後にライブを控えてるとしたら、
大村さんなら完璧になるまで練習しますか?
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 3:09
ギタリストなのでとにかく弾きまくって答えを出すしかないのですよ
🔥ॣ川ʘДʘ川 ॣ🎸🔥
きつねのおうち / @kitsune0129 2016/10/6(木) 2:49
@TakayoshiOhmura そういう時はどうやって対処するのですか?
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 3:37
フレーズ簡単にしまくって間違えたら鼻ホジしても良い現場が今のところ見つからない。
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 3:48
と、Twitterで呟いている間にレコーディング終了〜
🎵ॣ川ʘДʘ川 ॣ🎸🎵
||: 宇佐美秀文┌1─┐:||┌2── / @Hidefumi_Usami 2016/10/6(木) 4:41
@TakayoshiOhmura その「もしも」を振られがちな我がセクション。
大村孝佳 / @TakayoshiOhmura 2016/10/6(木) 4:47
@Hidefumi_Usami 宇佐美さんは出来るから大丈夫(暴論)
||: 宇佐美秀文┌1─┐:||┌2── / @Hidefumi_Usami 2016/10/6(木) 5:00
@TakayoshiOhmura いや、本来ならそれもありえないんですけどね。
僕は楽曲を理解してからでないと責任持って「出来ます」と言えないので。
セクションに対する周りの理解度が現場ごとによくわかる瞬間でもありますけど。


0ch BBS 2004-10-30