1- レス

狐独20


[14]とりあえず名無しさん:2016/10/05(水) 08:19:22 ID:???
ameblo
虎姫一座『カフェシアターに急げ!!』
2016/10/04(火) 23:22:24
テーマ:研究生
こんばんは!はなです
stat.ameba
この間は、学校終わりにお友達と隅田公園で遊びました!
stat.ameba
「浅草すきになった♡」って言ってくれて嬉しかったです
さて!!本日10月4日から期間限定で
新ドリンクが出ております
気になる新ドリンクをドリンク担当のゆいちゃんに紹介していただきましょう🎤
stat.ameba
じゃん!では、まずマロンラテから!
ゆいちゃん:「マロン風味でシナモン香るとっても甘い秋にぴったりなラテです!」
ここで突然のみらいちゃん登場!(◎_◎;)
みらいちゃん:「みらいも作ってるので皆さん飲んで下さ〜い!!」
とのことです💕飲みたくなりますね〜(>_<)
続いては!Tico-tea(ティコティー)をご紹介したいところですが...
ゆいちゃんはまだ未成年。
私もお味をお伝えしたいところですが、まだ4年先のお話になってしまうので..(T . T)笑
ここはお酒好きなゆうきさんに聞いてみて下さい(^_−)−☆
どちらも期間限定ですのでシアターにお越しの際はぜひお試し下さい!
stat.ameba
シアターで待ってます(^^)/~~~


0ch BBS 2004-10-30