1- レス

狐独15


[6]とりあえず名無しさん:2016/07/03(日) 07:58:04 ID:???
ameblo
虎姫一座『もうすぐ七夕!!』
2016/07/02(土) 23:40:55
テーマ:なお
みなさま!こんばんわ!
こんにちわ!
なおですよ!
今日もラジオの放送日でしたみなさん聞いてくださいましたか〜??
リクエスト曲は、
劇場でもまだまだ受付しております!
よろしくお願いいたします🎵
さあさあ、もうすぐ七夕なんですね!
日本ならではの七夕🎵
浅草でも至るところで盛り上がっていますよ!!
私たちも、願いをこめて、浅草神社でやっている、「夏詣」というイベントに参加しました!
参加といってもいつものように歌って踊るのではありません!
stat.ameba
じゃん!!
小学生の工作ではありません!!笑
願いをこめて、作る祈り石なのです!!
stat.ameba
←願いをこめて作っている写真(餃子をもっている人いる)
これ実は光るんです。
これが、浅草神社に今流れている、天の川に、虎姫号という船に乗って流れています。
stat.ameba
ね!幻想的でしょ!!
stat.ameba
昼間は屋台もでてるし、ライブも見れるし。夜は光る短冊がきれい!
ちなみに、みんなの祈り石リスト↓↓↓
・ゆい→サメ
・ななか→本
・まゆ→マイク
・アイミ→愛
・しゅく→餃子、脳ミソスタンド
・まみ→虎、カレーライス
・ともこ→アイス、肉きゅう
・みな→ハート
・ちほ→胃
・なお→いぬ指輪、おばけ
・みらい→虎
・はな→テスト中でつくれず
あれ?だリさんいないな?
みんな個性出すぎです。
ぜひみなさん、浅草神社で、私たちの祈り石見てみてください!
そして、今かっぱ橋商店街は、七夕まつりで、飾りがとてもきれい!!!
(生でみるべし、)
アミューズカフェシアターの七夕コーナーは(生でみるべし!)?!?!
イベントめじろ押しの浅草で明日もお待ちしております\(^o^)/


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30