1- レス

狐独15


[4]とりあえず名無しさん:2016/07/03(日) 07:57:38 ID:???

その日暮らし洋品店/ふじおかさとみ / @koimoimoimo 2016/7/3(日) 1:43
ちょwww旦那さん泥酔で帰宅。
暑い〜にゃ〜と言いながら全裸になりそのまま外へ出そうになる
→止める→服着せる→裸足で外に逃げ出す→玄関でしばし待つ
→上裸で帰ってくる→パンイチでベランダに出て手すり登る(今ココ!)
その日暮らし洋品店/ふじおかさとみ / @koimoimoimo 2016/7/3(日) 1:50
ほっといてー!!ε٩(๑> ₃ <)۶з”と言いながらダッシュで逃げる。。。
ご近所さんに見つかったら嫌だな((((;゚Д゚)))))))娘の同級生とか、
お姉さんとか沢山住んでるから変なウワサ広まらないと良いな(笑)夜中に小人が出る!的な(笑
その日暮らし洋品店/ふじおかさとみ / @koimoimoimo 2016/7/3(日) 1:51
体が夏になってるんだろうな〜。
その日暮らし洋品店/ふじおかさとみ / @koimoimoimo 2016/7/3(日) 1:55
布団の上で前転を開始しました!(全裸)


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30