1- レス

狐独14


[4]とりあえず名無しさん:2016/06/12(日) 05:22:05 ID:???
Kyo ICHIDA / @KY0 2016/6/12(日) 2:55
機材トラブルに持ち時間半分近くを費やしてしまったのは残念でしたがよく持ち直しました。
演奏内容は素晴らしかったです。
2曲めのギミチョコですぅちゃんが歌い始めたら安心感が。
メギツネ、KARATEでは謎の感動で泣きそうに。
Kyo ICHIDA / @KY0 2016/6/12(日) 3:00
しかしセンター方面は大盛り上がりだったものの、
途中で観衆が減ってしまったフェスは初めてではないでしょうか。
残念ながら頑固なフランスのメタラーを屈服させるには至らなかったようです…
Kyo ICHIDA / @KY0 2016/6/12(日) 3:03
終了直後はちょっと心の整理がつかなかったけどw
遠征のメイトさん達と話したりステッカー頂いたりして和みました!
ありがとうございました!チームベビメタお疲れ様でした!
pbs.twimg
かるめたるDEATH!!(乂'ω') / @cal_metal 2016/6/12(日) 3:05
日本からの遠征組20人くらいと輪になってご飯食べて遠足気分(*^^*)
pbs.twimg
かるめたるDEATH!!(乂'ω') / @cal_metal 2016/6/12(日) 3:09
リストバンドにお金チャージしてないのでビールはうめさんに、
ご飯はまさんに買ってもらいました。
お金はちゃんと払った。
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/12(日) 3:11
終りました🎵トラブルは有りましたが、
最終的には大盛り上がりで終わらせる辺り、
流石です🎵はっきり言って、
もう何処に出ても観客のハートを鷲掴みに出来るんじゃないでしょうか。
これでEUツアーは終了となりました。
ありがとうBABYMETAL。
又後程詳細を🎵 #BMWT2016
わっさ / @WassaMetal 2016/6/12(日) 3:11
パリで愛を叫び倒した、後悔はないです
pbs.twimg
favorite / @things_note 2016/6/12(日) 3:12
yuimatoさんはメタ太郎、へどバンギャー、IDZの3曲がカットされたって言ってたけど
私は最近やる度に情感たっぷりなAmore!もやると思ったんだけどな
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/12(日) 3:20
遠征仲間と、ロンシャンの芝生の上で最高の音楽を聴きながらEUツアーの打ち上げです🎵本当に最高のツアーでした…
ありがとう、皆さん、ありがとう、BABYMETAL💕 #BABYMETAL #BMWT2016
pbs.twimg
HARUメタル / @harumetal69 2016/6/12(日) 3:24
ダウンロードParis無事終わりました〜^ - ^
めちこさん@mechi6111 から請け負ったミッション無事完了しました‼️
ダナちゃんの一言は、かわい〜〜いでした✨
#BABYMETAL #DL2016
pbs.twimg


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30