1- レス

狐独13


[722]とりあえず名無しさん:2016/06/12(日) 03:44:32 ID:???
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:57
Eつづき…大慌て。
機材にビニールをかけたり、ステージの水捌けをしたり。
しかし一向に雨は止む処か激しさを増す。
観客も大変です。
雨具を持っていてもずぶ濡れに成るほどでした。
でも誰一人帰らない。
皆じっと耐えるのみ❕…つづく
pbs.twimg
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:58
Fつづき…これは何かが起こるな…そんな感じ予感がしました。
ステージ上、コバ迄参加しての復旧作業後、一瞬の止み間をついて、
ベビメタちゃん登場❕そして数万人の大歓声❕ここですでに涙が…
ステージは滑る様で、いきなりモアちゃんが…つづく
pbs.twimg
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:58
Gつづき…バランスを崩す。
でも何か楽しそう。
こんなコンディションも楽しんでる❗
そして十数万人のメタラーを煽る煽る❕スーさんの鬼煽りにユイモアが油を注いで、
会場全体がヒートアップ。
3曲目には早くもピットからはもうもうと湯気が…つづく
pbs.twimg
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:58
Hつづき…上がり始めましたwサーファーもイギリスにしてはかなりの数。
僅かな曲間にもベビメタコール。
しかも広い会場全体から❕
そして一気にラスト迄観客に休む暇を一切与えずヒートアップ状態のシーユー🎶
そしてまたベビメタコール…つづく
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:59
Iつづき…終りました…完全勝利です❗
きつね様は豪雨と言う試練を与えましたが、
ベビメタちゃんは其をも味方にしました🎵
楽しそうな3姫の表情が忘れられません❗神バンドも最高❗
そして十数万人の観客も❕伝説をありがとう、チームベビメタ。
pbs.twimg
pbs.twimg


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30