1- レス

狐独13


[721]とりあえず名無しさん:2016/06/12(日) 03:44:12 ID:???

PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:54
@又1つ伝説が生まれました。
DL UK 2016… 会場全体で考えると思った程広大な感じはしませんでした。
でも、メインステージのデカさはやばかった❗小高い丘から見下ろすかたちで…
つづく #BABYMETAL #DL2016
pbs.twimg
pbs.twimg
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:55
Aつづき…緩やかな下り斜面の下にそびえるメインステージ。
これは凄いなー⤴現場にはすでに沢山のメイト達が、
約3時間後に始まる伝説のステージに向けベビメタ談義に花を咲かせています。
雲行きは怪しく…天気が心配だな〜… なんて…つづく
pbs.twimg
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:55
Bつづき…この時迄はのん気に考えてましたw 開演して二組目。
ボーカルの男性は…皆、ベビメタを見に来たんだろ〜🎶
ベビメタを見たいのか〜❕…なんて言って、観客を煽りますw
日本のフェスでは無いんですよ❗世界のDLのメインステージ…つづく
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:55
Cつづき…での出来事ですよ。
はっきり言って、完全にホームです。
日本以上にホームですw いよいよベビメタの番です🎶 ここまで2バンド、
客の入れ替わりが殆ど無し。
って事はやっぱり殆どの客はベビメタちゃん目当てだったのねw …つづく
pbs.twimg
PAPIMETAL / @papimetal 2016/6/11(土) 18:56
Dつづき…舞台上では準備がすすみバックドロップが揚がります。
ここで早くも大歓声❕しかも遥か彼方後方から沸き上がる様な歓声が…
此れには鳥肌がたちました。
しかし開演が迫る頃、冷たい風が吹き始め、あっという間に大雨に。
舞台上は…つづく
pbs.twimg
pbs.twimg


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30