1- レス

狐独12


[970]とりあえず名無しさん:2016/05/29(日) 08:32:33 ID:???
ameblo
桑澤菜月『元気モリモリなっちゃん〜足』
2016/05/29(日) 08:27:40
🎀おはモリモリ🎀
stat.ameba
今日も元気モリモリ〜高校1年生なっちゃんコト桑澤菜月です♡
皆さん〜コメントひらがな多いし 難しい漢字がない!!
全部読めますよ笑笑笑笑笑
あははっ\(^o^)/ありがと\(^o^)/
実はね。
月曜日に階段2段から落ちて笑笑笑
足首を捻挫してしまい😭
腫れてたから びっくり!!!
でも骨は折れてなかったから良かったよ←若いからニヤリッ 治るの早い!!
昨日のライブチョット痛かったけど😢
踊れて良かった\(^o^)/
中間テストでお休みした分
今日も頑張るぞい!!!
質問ありがとちゃん💋
☆入り口迷わなかった?
♡一人だったら絶対に迷子ちゃんでしたね笑
マネージャーさん、メンバーと一緒だったので😉
☆期末テストでは本当に痩せられるかもね?
♡ぎょえー7月に期末だーーー。ウフフッ痩せちゃうぞ✨
☆なっちゃんと話すことが思いつかないけど握手会行っても良い?
♡なっちゃんが盛り上げます🎵是非来て下さい〜待ってます。
☆ゆる巻ふわふわなっちゃん?
♡は〜い 今度はゆる巻ふわふわなっちゃんで行きま〜す🎵
☆久しぶりにライブ見せてもらうね?
♡きゃー嬉しいです🎵
ありがとうございます。
☆西野さんとお話しできた?
♡お話し出来たらいいなぁ✨
☆一番好きな絵文字は?
♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/かな〜
今日は大好きな大好西野未姫さん(AKB48)と ご一緒出来て 感激です✨✨✨
今日も全力でライブ楽しみます🎵
皆さんも一緒に はっちゃけよー\(^o^)/\(^o^)/
stat.ameba


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30