1- レス

狐独9


[859]とりあえず名無しさん:2016/01/01(金) 23:05:48 ID:???
ameblo
トーキョーチアチアパーティー『元気モリモリなっちゃん〜2016年(動画付き)』
2016/01/01(金) 21:08:15
テーマ:なっちゃん(桑澤菜月)
🎀オメモリモリ🎀
stat.ameba
今日も元気モリモリ〜中学3年生なっちゃんコト桑澤菜月です♡
static.blog-video
あけましておめでとうございます。
2016年きたぁ〜〜〜〜❤
ママとなっちゃんの会話⇩⇩
なっちゃん『今年ってなにどしなの?』
ママ『サル年だよ』
なっちゃん『羊じゃないの?』
ママ『それ去年ね〜!』
なっちゃん『サル年なんてあるんだ、初めて知った笑笑』
ママ『それくらい覚えときなさい笑笑』
今年はサル年なんですね!!!!🐵
サル年があるコトを初めて知りました笑笑笑
ハイ✋
まず 今年の抱負は・・・
受験生😭😭😭
英語が苦手😭😭😭
いや社会も理科も数学も国語も苦手だ…笑笑
体育は大大大大得意✌
志望校合格出来るように頑張らなきゃ!!!
そして・・・
チアチアでは これからも
ステージに立たせていただけるコトに感謝するキモチを忘れずに
毎回のライブ🎤全力でいきます\(^o^)/
トークも歌もダンスもパワーアップ出来るように頑張ります!!!!
これからも 飾らず ありのままの なっちゃんでいきまーす\(^o^)/
うるさいけど(笑)(笑)
皆さん〜なっちゃんのテンションについてきてくださ〜い(笑)
こんな桑澤菜月ですが今年もよろしくお願いします✨
今日はね おじいちゃん達に
新年のご挨拶をして ニヤリッお年玉をたくさんいただいて\(^o^)/
それから福袋ゲットしに行ってきましたぁ〜
あとね。
書き初めの宿題を終わらせたよ←えらいでしょ。
あとね。
年賀状書き!!!!!
今日はテレビを見てゆっくり過ごすので明日は勉強します📝
皆さんは 何して過ごしてますか?
今年一年いい年になりますように✨


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30