1- レス

狐独9


[7]とりあえず名無しさん:2015/12/13(日) 07:22:33 ID:???
facebook
STOLABO TOKYO
2015年12月12日 7:22
『スピカの夜』#34
出演:島ゆいか、飯田來麗
ゲスト:坂ノ上茜
ご視聴ありがとうございました!
先日『YEAH!!!』のMVがYouTubeにて公開されました!
こちらは11月14日に行われたリリパ終了後に収録。
ライブの盛り上がりがそのままMVになっています!
収録にご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!
さらに、スピカの夜アーティストロゴを作成。デザインはリリパでVJもやってくださったレーズン大統領さんです!
■レーズン大統領 official twitter
twitter
ぜひロゴも併せて、YouTubeをチェックしてみてくださいね♪
スピカメラチェックではYouTube番組『スピカメラの旅』 での写真対決の結果を発表!
今回は、2人が作った「テラリウム」の写真で「いいね!」を競いました!結果は、來麗の勝利!
最新回『スピカメラの旅 - レジンアクセサリーの人気のヒミツ・後編 -』
もアップされてますので、こちらもお楽しみに!!
そして、本日のゲストは坂ノ上茜さん!
先日20歳の誕生日を迎え、“20歳になったら友達とお酒で乾杯する”という夢を叶えたそうです!
そして、現在出演中の「ウルトラマンX 」ではヒロインを演じ、
アクションはもちろん、1日の撮影で爆破シーンを2本撮影したという特撮ならではのお話も伺いました!
『君の大好きを聞かせてよコーナー』では、
坂ノ上さんの出身地である“熊本自慢”を教えていただきました!
「くまモン」の発音が実は違う!という事実を初めて知った熊本出身の坂ノ上さん(笑)
そこから島さんによる「プチ熊本講座」がスタート!熊本の水事情も明らかに…!?
趣味である「血管を止めて生きていることを確認すること」や
マイブームの「おいしいお肉を食べること」について掘り下げ
坂ノ上ワールド炸裂のコーナーでした(笑)
『こんときトーク!』
(「こん」な「とき」どうする?なシチュエーションお題に対して
最良の答えを考えを導き出すコーナー)では、
視聴者の皆様からいただいた以下のお題をトーク!
・今年もクリスマスを一人で過ごすと気付いてしまったとき(ててん さんより)
・突然"2015年ギャル流行語トップ10"を交えてトークをしなさいと言われた時どうする?
ということで、突然「2015年ギャル流行語大賞 」を混ぜながら
トークをするという無茶ぶりなゲームを行いました!!
最初は嫌がってた3人ですが、いざゲームが始まると楽しんでトークをしていました!!
見逃した方はぜひ、OKAWARIをご覧ください♪
どうぞこれからも、あたたかく、ゆる〜く、ゴロ寝しながら見守って下さいね!
次回もお楽しみに・・・☆
■STOLABO TOKYO『スピカの夜』番組ページ
stolabo-tokyo
■島ゆいか official twitter
twitter
Instagram
instagram
■飯田來麗 official twitter
twitter
■坂ノ上茜 official Instagram
instagram
■スピカの夜 official YouTube channel
youtube
Instagram
instagram
t


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30