1- レス

狐独7


[931]とりあえず名無しさん:2015/11/23(月) 00:16:02 ID:???
ameblo
2015-11-22 23:27:56
虎姫一座 『わてほんまによう云わんわ♪』
テーマ:あいみ
こんばんは!あいみです^ ^
本日も満員御礼!!とても暖かい公演でした(●´ー`●)
みなさま!ありがとうございます!!みなさまといえば?笑 そうです!
虎姫一座のみな♡ 昨日で20歳になりました(●´ー`●)
ぱちぱちぱち。+゚・(ノωヽ)・゚+。昨日は嬉し泣きで終始うるうるなみな(*´艸`)
みなには内緒で。。載せちゃいます!!!笑 ぢゃん!
stat.ameba
喜ぶみなの姿をみて涙ぐむあびさん!!!隣でともこさんも!?
stat.ameba
愛ある先輩方に囲まれ お客様の暖かな笑顔に囲まれ とても幸せそうなみな♡
昨日はそんなみなをみて 私も幸せいっぱいでした(*´艸`)
改めて!お誕生日おめでとう〜!!
みな〜。+゚・(ノωヽ)・゚+。 そして今日は!!
下駄ダンスフィスティバルにサプライズゲストとして出演させていただきました。+゚・(ノωヽ)・゚+。
stat.ameba
stat.ameba
公演後はすぐにおばちゃん達に変身し。笑
買い物ブギ隊!浅草の町へ〜
しゅっぱーつ!!
stat.ameba
stat.ameba
下駄ダンスフィスティバル!!!
モガ隊も到着し大盛り上がりで
無事にパフォーマンスも終了しました♡
たくさんの方が見に来てくださっており、
私達も楽しくパフォーマンスさせていただきました!!
stat.ameba
stat.ameba
久しぶりの買い物ブギ!
そして下駄タップ!!
本当に楽しかったです!!
下駄で繋がる輪
浅草から始まる輪
とても素敵な時間でした!!!
stat.ameba
下駄ダンスフィスティバルに参加した
LiBLAZE
下駄っぱーず
日田もりあ下駄い
のみなさまと(*´艸`)
来年もまた参加出来るように
虎姫一座頑張りますヽ(´・∀・`)ノ
これからも浅草を
盛り上げていきたいと思います!!
今日の模様はこちらから少しみれますのでよかったらぜひ見てみてください(●´ー`●)
『とらひめちゃんねる』
【虎姫一座】花川戸 下駄ダンスフェスティバル出演
youtu.be
さて!
明日は昼公演のみです^ ^
浅草で!カフェシアターで!
お待ちしておりますヽ(´・∀・`)ノ
stat.ameba
あいみ♡


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30