1- レス

狐独6


[9]とりあえず名無しさん:2015/10/10(土) 22:52:53 ID:???
ameblo
2015-10-10 22:36:52
トーキョーチアチアパーティー 『桑澤菜月〜チア☆ドル 大好き❤』
テーマ:なっちゃん(桑澤菜月)
🎀こんばんワン🎀
stat.ameba
今日も元気な中学3年生😁❤
なっちゃんコト桑澤菜月です♡
新宿BLAZEきてくださった方ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
やっぱ対バンライブはいいですね〜〜♪♪
ネバギバのタオル回すところファンの方みんな回してくれてすごいキレイだった✨
そして!!!!
stat.ameba
ライブおわって「チア☆ドル」のアフレコに行ったよ〜〜❤
アフレコ終わってみんなで1話とオープニングをみました❤👀👀👀👀❤
本当「チア☆ドル」サイコー!!!!
撮影が懐かしくて目に涙をためながら見てました😭❤
このドラマは、本当皆さんに見ていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!
見なきゃ損です!!!!本当に!!!
本当、全国全員の方にチア☆ドルみてほしいな〜〜‼
久しぶりに監督さんやSPARKSのメンバーに会えて嬉しかった❤❤
皆さん、お友達などにチア☆ドルの宣伝よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇
10月17日放送スタート!!!
関西ローカル局テレビ
毎週土曜 深夜0:45~1:15放送
ニコ生でもみれるので是非!いや!絶対!!!!みてくださいね!!!!
見てくれるよ〜〜〜って方〜〜❤
stat.ameba
ジャン!!!!ここで問題です!!!
チア☆ドルではチアリーディングをやるんですがチアリーディング以外にもチアダンスっていうのもあります!!!
チアダンスとチアリーディングのちがい知ってますか〜?
なっちゃんは、幼稚園から小5までチアダンスを習ってました😁
チアリーディングは、このドラマで初めての挑戦!!!!!
さて、なにが違うかわかるかな〜
インターネットって調べるのもあり!!笑笑笑笑笑笑笑笑
正解した方には〜〜ギャハハハハ♪♪♪♪♪♪♪
コメントお待ちしてます❤
連続ドラマ『チア☆ドル』YouTubeにて特報動画を公開
↓↓↓↓↓
ドラマ『チア☆ドル』 特報動画
ドラマ『チア☆ドル』 特報動画
youtu.be
hyoutu.be
そして!!!!
10月11日
文化放送サテライトプラス(観覧無料)
17時〜
リリイベ&杏奈ちゃん生誕🎂
皆さんと一緒に杏奈ちゃんのお祝いをしたいです♡
皆さん明日はサテライトに集合!!
stat.ameba


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30