1- レス

狐独6


[2]とりあえず名無しさん:2015/10/10(土) 17:27:46 ID:???
毎日、目撃情報が!!
ameblo
中川可菜 『毎日、目撃情報が!!』
2015-10-10 15:47:07
テーマ:ブログ
Hello
最近、先生や友達などから、、、
駅や電車で可菜見たよ!!!
リプトンの見たよ!
などなど、たくさんの目撃情報が
その目撃情報を頼りに、
先日マネージャーさんとリプトンの自分を初めて見ました(笑)
stat.ameba
ずーーっと奥まで!
リプトン可菜とノーマル可菜とのツーショットはInstagramに載せました!
Instagram登録してない方も、
「Instagram 中川可菜」
で検索していただければ出てくると思います( +・`ー・´)
私が聞いた目撃情報は、池袋、新宿、原宿、渋谷です!
ぜひ、この3連休に行く方は見つけてみてください(*・v・*)/
毎日違う人から
見たよー!
って言われるんですが、、、
仮装してるのにみんな私って分かるんですね
すごいです…。そして、めっちゃ嬉しいです…!
今日はデジキャパ!のオフショット載せます
まずは撮影中から!
stat.ameba
いろいろなところで撮りました〜
stat.ameba
あ、今日は数枚加工なしでお送りいたします(笑)
stat.ameba
この日は、最新の一眼カメラに感動したなあ
stat.ameba
撮影の合間に一眼で撮ってるところを、撮られてました。。。
stat.ameba
まだ買ってない方は、ぜひ私が表紙のデジキャパ!を買ってください
最近急に寒くなって、風邪が流行りだしてますので、、、みなさんお気をつけください
そろそろ掛け布団が必要かなと思い、
3連休の間に干してから使おうとしてたのですが、
今日は曇り…明日は雨…明後日は一日中仕事…
まだまだ掛け布団は使わなそうです(・∀・)笑
タオルケットでもう少し過ごそう(´ー∀ー`)
意外とちょうどいい!
強がってなんてない!
子供は風の子!
Instagram→@nakagawa_kana
Twitter→@nakagawa_staff
♪(KANA・∀・)∩!!!


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30