1- レス

狐独5


[786]とりあえず名無しさん:2015/10/10(土) 11:11:43 ID:???
ameblo
虎姫一座 『新展開』
新展開
テーマ:ちほ
stat.ameba
みなさんこんにちは!
のっぽの、ちほです。
さあ今月はハロウィンですねー
この間素敵な差し入れを頂いたのでパシャリ〜(^^)
ってことで10月の演目のどこかにハロウィンの装いが…!?
あったりー…なかったりー…?
昨日から新しい展開が始まっていたり…??
んー
これは、アミューズカフェシアターにいくしかなかったり…!?
(笑)
ぜひお越しください
汗だくなのはかわりありませんが
新しいことにメンバーみんな挑戦して常に進化の舞台!
生きてる演目!
お食事は美味しく、くつろげる。そして楽しめる空間。
エンターテイメントを体で感じる!
浅草にこんなにも素敵な場所があるよ!
ときてくださったお客様からどんどん虎姫一座が広がっていくように(^^)
魅力的な一座を目指してもっとがんばります
stat.ameba
私が注ぎます
カフェラテもぜひ一度飲んでいただきたいな〜…(^^)
色々描いてます♪
stat.ameba
メンバーみんなお待ちしております
またのちほど劇場でーーーー!
また明日劇場で!
また明後日劇場で!
stat.ameba
ちほ


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30