1- レス

狐独4


[722]とりあえず名無しさん:2015/09/19(土) 00:09:37 ID:???
ON COME UP
#5 | Sep 10, 2015
クールビューティな19歳、モデル・女優 三吉彩花の描く自身の成長
highflyers.nu
3年後、5年後の自分はどうなっていると思いますか?そして、
どうしたらそれになれますか?
短期でいいので、韓国なりアジアなりちょっと住んでみて、
どういう感じなのか見てみたいです。
韓国は2、3回お仕事させて頂いたことがあるのですが、
そこをさらに広げて行きたいので、韓国で仕事をして、
もっと韓国のこと知りたいって思います。3ヶ月でも半年でも向こうに行ってみたいです。
いい刺激を吸収して、厳しいレッスンとかたくさん受けて、
いいものを得たいですね。韓国の魅力ってたくさんあるんですけど、
センスがいいなって思うし、ご飯も街並みも音楽もファッションもビビッと来たんで、
自分にすごく合うんですよね。
highflyers.nu
highflyers.nu
highflyers.nu
highflyers.nu
highflyers.nu
highflyers.nu


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30