1- レス

狐独3


[836]とりあえず名無しさん:2015/08/29(土) 22:45:23 ID:???
てらを。’15 / @terror_of_war 2015/8/29(土) 20:37
あれ。この写真はどこから…?
チアチア公式 / @TokyoCheerParty 2015/8/29(土) 18:13
8月31日に連続ドラマ「チア☆ドル」のライブシーンの撮影があります!!
エキストラ募集してます!!!!!!
場所は7時45分にJR… cheerz.cz #チアチア #chiadoru #CHEERZ
pbs.twimg
てらを。’15 / @terror_of_war 2015/8/29(土) 21:51
コッソリ2ついただきました( ̄▽ ̄)
pbs.twimg
てらを。’15 / @terror_of_war 2015/8/29(土) 21:54
今日はあとこの三人のシーンだけ。事務所の撮影も今日まで。
#chiadoru
#ニコ生に代わり静止画でお送りします
pbs.twimg
公文 辰也 / @gizasikijituki 2015/8/29(土) 22:04
22時だと思って寝てしまった。何か色々見過ごした。
てらを。’15 / @terror_of_war 2015/8/29(土) 21:58
では事務所のバラシを
#chiadoru #ニコ生に代わり静止画でお送りしません!
チア☆ドル / @chiadoru 2015/8/29(土) 19:42
【30日 ニコ生配信休止のお知らせ】
いつもお楽しみいただいているニコ生配信ですが、明日は撮影順調なため、
撮休になる可能性が高く、ニコ生配信は行わない運びとなりました。
次回は31日のクライマックスをどんなアングルでミスターKが配信に奮闘するかをご期待ください!
#chiadoru
飯田來麗 / @iidaraura 2015/8/29(土) 22:14
元気に撮影出来ました✨
アミューズ ミミー / @amusemimiy 2015/8/29(土) 17:42
マッハで 写真保存。
クリームパン食べて
元気に素敵なパフォーマンスしてちょ。
皆様もありがと。
pbs.twimg
pbs.twimg
三谷一夫 / @mitani_kazuo 2015/8/29(土) 22:24
藤澤組TVドラマ『チア☆ドル』の8/31クライマックスシーンに吉田康弘監督、
菊池清嗣監督、衣裳の星野さんがエキストラ応援にきてくれるとの情報が入りました。
ありがたいです。この日は俳優部も大集合、今回のドラマの中で最大の盛り上がり...
bit.ly
公文 辰也 / @gizasikijituki 2015/8/29(土) 22:36
分からない人には伝わらないかもだけど、31日のエキストラ何気に豪華だな。
YUI / @yui_frmaic 2015/8/29(土) 22:37
16人で撮影出来るのはあと2日。最後の監督の言葉にうるっとしました。
演技なんて正直何も分からなかったのに今回で本当に沢山学ばせて頂いてます。
せめて最後だけでも監督やスタッフさんを泣かせられる演技をしたいです。
#chiadoru
pbs.twimg


名前

E-mail



0ch BBS 2004-10-30